Let's be Happy!!!

好きなことを思いっきり!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港 第2ターミナルの展望デッキ

ちょっと穏やかな日がやってきたので、 久々に羽田空港第2ターミナルの展望デッキへ行ってきました。 北風運用時は本当に離着陸見れるので、 とっても好きです。 穏やかな気候だったので、 行ってすぐに南風運用に変更になったらどうしようかと思ったのです…

映画『シャイロックの子供たち』金か、魂か。

先日、映画『シャイロックの子供たち』の 初日舞台挨拶に行ってきました。 撮影が2021年の秋ごろだったので、 やっと公開!!とって楽しみにしていました。 映画『シャイロックの子供たち』 あらすじ 映画を見た感想 初日舞台挨拶 映画の後は原作を 映画『シ…

電気代にびっくり!!

噂には聞いていたけれど、 電気代の請求を見て、びっくりしております!! 2022年12月3日~2023年1月2日の電気代が高すぎる!! 先に言っておきます。 私、もともと、節電できないタイプです。 夏は暑くて無理、冬は寒くて無理。 髪の毛が乾かなくてドライヤ…

東京ドームホテル リラッサのランチブッフェ

東京ドームホテル「リラッサ」の ブッフェに久々に行ってきました。 マスク生活になってから初めてです。 今回はランチタイムに訪れました。 スーパーダイニング「リラッサ」 東京ドームホテルの3階にあるレストランです。 www.tokyodome-hotels.co.jp 営業…

アニメの聖地でもあるパワースポット 神田明神へ

2月17日に公開となる 映画『シャイロックの子供たち』の公開直前イベントが 行われていた神田明神へ行ってきました。 神田明神 アクセス 水道橋駅から徒歩で行ってみた 映画『シャイロックの子供たち』 御朱印 おみくじ お土産に大人気!!明神プリン ラブラ…

炙りチーズケーキを食べに二子玉川へ

バスクチーズケーキとレアチーズの 2層の炙りチーズケーキ食べられるお店 二子玉川の『Cafe Soul Tree』 何度食べてもとっても好きで、 行ってまいりました。 Cafe Soul Tree 所在地とアクセス 営業時間と予約 大人気 炙りチーズケーキ『 ウィリアム』 ハン…

Twitterのロック

朝起きたら、 Twitterにロックがかかっており、 Twitterを見ることができなくなっていました。 ブログを始めて、 情報収集やブログ頑張る人のツイートを見たくて始めたのですが、 私のTwitterは・・・。 昨夜、買ったライティングの本が届いて、 昨日喜びに…

ブログを始めて3ヵ月

2月になりました。 2023年も12分の1終わりました。 ブログを始めて3ヵ月が経過致しました。 いつも訪問してくださる方、 今日初めて訪問してくださった方、 ありがとうございます。 最初に比べて更新頻度は減りましたが、 自分なりに楽しんでできているので…