Let's be Happy!!!

好きなことを思いっきり!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

飛行機好きが欲しくなる羽田神社の御朱印

年末までに、羽田神社へ行こうと決めていたのですが、 つい先日、有言実行、行ってきました。 yuch-anne.com JALとコラボの御朱印帳が欲しくて、 ようやく手元に!! 羽田神社の限定コラボ御朱印帳 JAL×羽田神社 御朱印帳 羽田神社の御朱印 羽田神社を訪れて…

キラキラクリスマス

クリスマスいかがお過ごしでしょうか? 以前は12月23日が祝日で、 この祝日が私にとってはとっても重要なものでした。 この日に家のことをやって、 ゆっくり休んで、年末まで乗り切る感じでした。 令和になって残念ながら祝日がなくなってしまって、 年末前…

私の手帳の使い方 CITTA DIARY

このデジタルな時代に手帳?って思うかもしれませんが、 手帳を復活させて、来年で3年目!! どの手帳にしようかなと悩みましたが、 今年もこちらのCITTA DIARYに!! 公式【送料無料*限定特典付き!】CITTA手帳 2023年度版(2022年10月始まり)A5 ルージュ…

六本木「毛利 Salvatore Cuomo」でおしゃれにランチ

六本木ヒルズでちょっとオシャレに、休日ランチ!! 素敵なイタリアンのお店でピッツァをいただいてきました。 毛利 Salvatore Cuomo 休日のランチ からだに良さそうな前菜 チーズの香りが漂うピッツァ その他メニュー 毛利 Salvatore Cuomoを訪れて 毛利 Sa…

「LOVE IS ALL」 カルティエ ポップアップ

今年も素敵なクリスマスツリーが見れました。 カルティエの商品を購入したついでに、 六本木と表参道のポップアップに行ってきました。 上の写真は表参道の交差点のところの クリスマスツリーです。 「LOVE IS ALL」 開催概要 六本木「カルティエ座」 表参道…

自分へのご褒美

自分へのご褒美って大事!! ボーナスが出たとき、 節目の時、欲しいものを買って自分へのご褒美にしています。 今年は自分にって大きいものを買おうと ずっと決めていて、ついにその時が来ました!! Cartierへ 素敵なジュエリーの数々 JUSTE UN CLOU RING …

お知らせ

こんばんは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 Twitterを始めてみました。 慣れないので、至らぬ点もあるかと思いますが、 よろしくお願い致します。 ゆーこ (@yuchanne_a) / Twitter

Go To Eat Tokyo

Go To~始まるもの、 トラベルは乗り遅れました。 Eatだけはやっています。 それも、2年前の一次抽選申込時期、 2020年11月20日~2020年11月24日に申し込んでいて、 2年前に当選していたのですが、そのあとキャンペーン自体 延期になっていて、購入してい…

はてなブログ Pro Google アドセンスに合格

ブログを始めて1ヵ月ちょっと、 昨日Googleアドセンスに合格しました!! びっくりしました。 ブログ初心者、アドセンスについて知識もありませんでしたが、 ネットで調べて情報を集め、 申請して、2回目で合格しました。 簡単な合格までの記録を公開します…

素人がWorld Cupを見た感想

日本の戦いが終わりました。 私も見ていました。 4年に1度の楽しみです!! フランス大会以降、毎回出場している日本。 毎回、前回を上回る強さを見せてくれているような気がします。 今回はスペインとドイツと同グループってことで、 最初は、正直予選通過…

飛行機好きが気になる羽田神社

旅先、ちょっと出かけた先で、 神社を参拝して、御朱印をいただいたりします。 ゆるく御朱印を集めているのですが、飛行機が大好きな私が すごく気になっている神社が、 羽田神社!! 羽田神社について、少し調べてみました。 羽田神社 アクセス 気になるコ…

技術の進化を感じた 日本 VS スペイン

とても寝不足って方が多い日ではないでしょうか? 私もその1人です。 23時過ぎからいったん寝て、4時に目覚まし!! 起き上がれず、布団の中で、スマホで見ていました。 そう、サッカーですよ!! 日本 VS スペイン こんなこと起こるんだってぐらい、 キセ…

ブログを始めて1ヵ月

ブログを始めて1ヵ月が経ちました。 私のブログを訪問していただき、 誠にありがとうございます。 1か月間で、たくさんの方が訪れてくれました。 とてもありがたいです!! いや、もっと頑張らないといけないのかもしれませんが・・・ ブログ初心者で、試行…

飛行機を眺めに

時々考え事したい時、 息抜きしたい時、 ボーッとしたい時、 空港で飛行機を見ながら「無」になります。 今日はそんな気分で、 急遽飛行機眺めて来ました。 1人で行くのも好きだけど、 今日は友人と一緒に。 一緒に行くけれど、 お互い無言で「無」になって…

初めまして

初めまして。 本日よりブログを始めました。 なかなか人に伝えることが苦手ですが、 このブログを通して、 自分の好きなことを伝えられるとよいなと思っております。 毎日の更新は厳しいかもしれませんが、 よろしくお願い致します。 ゆーこについて、 プロ…